スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0044
住所 東京都目黒区大橋2-2-12
電話番号 03-3469-2127
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒沢ハートクリニック 東京都目黒区八雲5-9-21
小山内科消化器科クリニック 東京都目黒区上目黒3-2-2 フジビル2F
医療法人社団一星会 目黒通り消化器外科・内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-1-27 1F
中村外科医院 東京都目黒区上目黒2-10-2
青木医院 東京都目黒区自由が丘1-22-25
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
麗華クリニック 東京都目黒区中根2-13-11 コンパウンド中根2F
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
都立大かわい皮膚科 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • チヨコさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    検診に来て、とても癒されました!
    先生はもちろん、スタッフの皆様も優しく、指導が行き渡ってるなぁと感心しました!
  • mayugonさん
    加知耳鼻咽喉科 口コミ
    青山横町駅近くのビル1階に入っている加知耳鼻咽喉科は、以前副鼻腔炎になった時に行きました。近くの内科で処方された薬でなかなか治らず、黄緑のドロドロした鼻水が1週間も続いて、ようやく近くで探した耳鼻科が加知耳鼻咽喉科でした。そちらでもらった薬を飲んだら、1、2日で治りました。あれだけ苦しかった鼻水もあっという間にすっきりして、先に行っておけばよかったなと思いました。先生も看護婦さんもみなさん優しい感じでした。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ